戻る | 進む | 目次

1.連続傷害事件

 やすらかな闇が広がる、鎮魂の場所。
 人がいつか必ずたどりつき、穏やかに眠りにつく場所。
 その鎮魂の場所で、ある『思い』は眠れずに現世への執念を募らせていた。
 どうして?
 どうして?
 どうして――眠らせてくれない?
 どうしてお前だけが幸せになる?
 彼女の横で幸せになるのは、俺のはずだったのに……。
 と、その『思い』の横に、黒衣を着て大鎌を持った人物が現れた。
「恨んでいるんだな?」
「恨み? 俺が?」
「恨んでいるから眠れない。なら、その思いを断ち切ってくればいい」
「けれど、俺の時間はもう終わって……」
 黒衣の人物は懐から小さな石を取り出すと、その『思い』に埋め込んだ。
 すると、みるみるうちに『思い』は人型を取りはじめる。
「行きなさい」
 黒衣の人物は闇を大鎌で切り開くと、道を示した。
「行って、血を流し、憎い相手に復讐するんだ」
 今や人間の姿となった『思い』は、開けた白い空間めがけてその身を躍らせ 
た。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む
-Powered by HTML DWARF-