戻る | 進む | 目次

【転章】

「あーん。ティッシー失敗しちゃった。失敗しちゃったあっ!」
 闇の中で、ティシポネがじたばたと暴れている。
「うるさいよ、ティシポネ」
「姫に血の花あげるつもりだったのにっ!」
「上手く阻まれましたね……あの忌々しい『NONET』に」
 メガイラが嘆息した。
「これからどうする?」
「私は血星石を集めましょう」
「ティッシーも手伝う!」
「じゃ、私は……あいつらを消していこうかな」
 アレクトが鎌を弄びながら言う。
「徐々に、順番に、次々と」
「ダメだよアレクト。こーゆう時は真ん中からどかんとやらなきゃ!」    
 ティシポネは態度を変えて、今はころころ笑っている。
「じゃあ、手始めにリーダーを消そうか」
 アレクトは闇の彼方に瞳をすがめ、にやりと微笑んだ。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む


→8部へ

感想フォーム
ご感想をひとこと。作者の励みになります。