戻る | 進む | 目次

 Mr.PEACEは執務室で懐中時計を前に、腕を組んでいた。
「……Mr」
 コーヒーを入れて差し出しながら、ユーリが尋ねる。
「貴方は、何を見ているのですか? 3年前のあの日から……」
「ユーリ」
 重い口調で、Mr.PEACEが告げる。
「はい」
「時が満ちたという話は、したな」
「ええ」
 Mr.PEACEは目を閉じて。一瞬の後、すぐに双眸を開いて。
「運命の歯車が回る」
「……」
「100年前に成し得なかった『解放』を私がやり遂げる。平和姫の命にかけ
て」
「……貴方は、彼女を殺すんですね」
「私に、もう失う物はない」
 きっぱりとした口調で言い切ったMr.PEACEの言葉に、ユーリの表情
に憂いが募っていく。
(貴方は、気づいているのですか……それがどんなに残酷なことなのか)
「ユーリ。私は、解放されたいんだよ。この定められた業から」
「ええ、わかっています。わかっています。私も、伊織も、解放されたいんで 
す」
 ユーリは目を伏せた。
「なら、従え」
「はい。仰せのままに」
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む

感想フォーム
ご感想をひとこと。作者の励みになります。


-Powered by HTML DWARF-