最新更新

2014.01.01newアイコン
「Love&Peace」
「小説家になろう」にて
加筆修正版連載開始。
2013.12.26
「桜の雨が降る」番外編
「クリスマスプレゼント・アナザー」
2013.12.19
「桜の雨が降る」番外編
「ルリジオン」
2013.12.12
「桜の雨が降る」
5部4章7。
2013.12.05
「桜の雨が降る」
5部4章6。
2013.11.28
「桜の雨が降る」
5部4章5。
2013.11.21
「桜の雨が降る」
5部4章4。
2013.11.14
「桜の雨が降る」
5部4章3。
2013.11.07
「桜の雨が降る」
5部4章2。
2013.10.31
「桜の雨が降る」
5部4章1。
頂きイラスト+2枚。


作品傾向

異世界物・シリアス中心。
ストーリーよりはキャラクターをかなり重視する書き手です。 「暗いけれど救いがある話」を目指して鋭意執筆中。

注意書き

初めての方、どれから読もうか
迷われる方はこちらをどうぞ。

長編

 異世界転送物。連載中。
少女は、自分の母が犯罪を犯していたという過去を知ったことで、何が正しいのかを見失ってしまう。
異世界に迷いこんだ少女は、母の手にかかって死んだはずの叔母が自分と同じようにこの世界に迷い込み「フォルステッド」と呼ばれる存在になっていたことを知った。
少女は異世界で「フォルステッド」を求めて動き出す。元の世界に戻るために、そして、何が正しいのかを知るために。
※この作品には一部暴力的な表現が含まれます。閲覧の際はご注意下さい。

当サイトメイン小説。異世界転送物。2007年完結。
本編(2178枚。完結。1997年-2007年制作)
加筆修正版(2009年加筆修正。現在「小説家になろう」にて毎週水・金・日更新)
リメイクver.(275枚。1部完結。2013年制作)
虐げられ、不遇の生を終えた少女は、なぜか「ガイア」という異世界にいた。
そこは内戦の続く争いの世界で、少女は人々の抱える痛みに直面する。
傷つきながらも大切な人たちと出会った少女は、彼らとの絆を強めていく。
争いを終わらせる存在「平和姫」(ピーシーズ)は世界に何をもたらすのか。
※この作品には一部暴力的な表現が含まれます。閲覧の際はご注意下さい。

短編

幻影魔術師
2002年作(2011年改稿) ファンタジー短編。原稿用紙27枚
念願かなって魔術学校の生徒になった少女を待ち受けていたのは、山ほどの
課題と「兄の七光り」と心ない言葉を浴びせられる生活だった。
どうして、わたしは魔法学校へ進んだのだろう?
自分の先行きに悩む少女が選ぶ道は。

Crier Girl & Crier Boy
2004年作(2011年改稿) 現代物短編。原稿用紙14枚
クラスでいつもひとりでいた少女は、同じくひとりの少年と共同制作をする。
しかし、その作品は心ない人たちに壊されてしまった。
「大切なもの」を守るために少女は「変わること」を決めたのだが。

トリプル・ループ
2012年作 現代物でギャグ掌編。原稿用紙3枚。
「三バカトリオ」こと英治・敏・椎那の三人組が、どういう因果か
罰則の掃除中に「アラジンの魔法のランプ」を発見した。
彼らの願いの行く先は?

長編・番外編

「Love&Peace」番外編
非合法部隊「NONET」は日々、何かと戦い続けている。
……けれど、そんな殺伐とした彼らも、たまにはのんびりしたりふざけたり、
思い出にひたったり温泉旅行に行ったりするのです。
本編とはあまり関連性のない短編集。

「桜の雨が降る」番外編upアイコン
本編では非日常から日常への帰還を求める優桜の、懐かしくあたたかい記憶と
にゃんこになっちゃうようなガイアの日常が入り交じった短編集。


バナー・アイコン:NEO HIMEISM
バナー文字:あんずいろ様(※「桜の雨が降る」にて使用)