戻る | 進む | 目次

転章

 アレクトは笑いをこらえきれずにいた。
「あはは。本当によくやってくれたわ」
 彼女の手には血星石がいくつも握られている。
 信也に対する憎悪で、正也は何人もの人を切った。その時に流れた血でピュ
ア・ブラッドが完成してしまったのである。
 おまけにNONETにかなりの深手を負わせる事ができた。一石二鳥とはこ
の事だ。
「アレクト」
 血星石を前に笑みをこらえきれずにいるアレクトのところに、メガイラがやっ
てきた。
「メガイラ」
「強い力を持つ石を完成させたのですね。パンドラ様がお喜びになることでしょ
う」
「ああ。方法もかなりえげつない手段取ったからな。パンドラ様好みだろう」
 頷きあうと、2人は不和姫降臨の間へと闇をすり抜けて行った。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む

→9部へ

感想フォーム
ご感想をひとこと。作者の励みになります。


-Powered by HTML DWARF-