戻る | 進む | 目次

「……ま。絵麻?」
「あ、はいっ」
「ぼーっとしちゃって。憧れの中央首都にのぼせてるの?」
 リョウが、絵麻の目を覗き込んでいる。
「ううん……何でもない」
「今から自由行動取るけど、どうする? 誰かと一緒に行かないと絵麻は迷う
でしょう」
「誰がどこに行くの?」
「えっとねえ、あたしは信也に付き合ってもらって買い物」
「アテネ、お兄ちゃんと一緒に病院ー」
「病院?!」
 ぎょっとした絵麻を見て、シエルは苦笑いすると元気な妹の頭に手を置いた。
「オレの障害者手帳の更新だよ。リリィも一緒だけど、どうする?」
「リリィも?」
 彼女は形のいい顎をこくりと頷かせた。
「アタシは封隼と一緒に宝飾屋さんに行くんだけど」
「……宝飾?」
「封隼のピアス、アタシが血でダメにしちゃったのよね」
 そういえば、封隼は初めてエヴァーピースに来た頃2つ組になった鈍色のピ
アスを付けていた。ケガをした時に血で錆びてしまったようで、その後つけて
いなかったのだが。
「翔と哉人は?」
「僕は図書館で調べ物」
「その辺をぶらぶらしてるつもりだけど」
「うーん……」
 リョウか唯美についていくのがいちばん楽しそうなのだが、邪魔をしてしま
うだけだろう。病院に行くのはあまり気が進まないし、哉人と一対一というの
は論外だ。
「じゃあ、翔についてく」
「OK。それじゃ、6時にまたここね」
 そう言って、10人はまた別々に行動し始めた。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む
-Powered by HTML DWARF-