戻る | 進む | 目次

  翌日、Mr.PEACE宛てに1通のメールが届いた。
  それは今回の1軒に対する事細かな状況報告で、最後は封隼がひどいケガを
負ったこととそれを治療するためにしばらく第8寮で引き取った後、NONE
Tに正式に加入させるという記述で締めくくられていた。
「この文章は翔だな。署名は信也になってるが」
「そうですね」
  書類を整理していたユーリが短く言う。
「これであの子のおうちは決まったわけで」
「そうだな」
  今度はMrが短く言う。
「……これでよかったんですか?」
  ユーリがMrをのぞきこむように言った。
「どういう意味だ」
「あなたは、これを望んだんですか?」
「……」
  Mrはしばらく沈黙してから、口を開いた。
「そうだな。望まなかったといえば嘘になるが……」
「Mrも人が悪い。
  最初から、封隼くんは唯美ちゃんの弟だと知っていたのでしょう?」
  Mrがククッと、喉の奥で笑う。
「感動の対面をしてもらおうと思っただけさ」
「本当にそうなんですか?」
「封隼が死のうと生きようと、彼女の気持ちを揺さぶれればそれでよかったん
だ。
  まあ御の字だな」
  Mrは机に置かれた懐中時計から、横に置かれた写真立てへと視線を移した。
「もうすぐだよ。もうすぐ解放の時が訪れる……」
 写真立ての中では、亜麻色の髪の女性が笑っていた。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む
-Powered by HTML DWARF-