戻る | 進む | 目次

 次の場面は、どこかわからない部屋の一室だった。
 照明は暗く、その部屋の中に少女が何人も、壁に背中をもたせかけて、膝を
抱えるようにして座り込んでいる。
 年頃は12歳から18歳までといったところか。
 黒髪の娘もいるし、茶色の髪の娘もいる。鈍い金髪の娘も、プラチナの髪の
娘もいる。さらに、どこの部にも属さないような赤毛や紫の髪の娘もいた。
 どの娘も髪にリボンや花を編み込み、薄物の衣服をまとっている。
 そして、なぜか窓には格子がはめられ、ひとつしかない扉も鉄製の頑丈なも
のだった。
 と、扉が錆びた音をたてて開き、黒衣の男が1人入って来た。
「リリィ」
 男の低い声にびくりと反応したのは、輝くばかりの金髪をした、可憐な容姿 
の少女。
「少佐がお呼びだ。3番の部屋に入れ」
「……いや」
 少女は脅えたように首を振った。
「いやだよっ。だって、あんな気持ち悪いこと……」
 黒衣の男は、脅える少女の服の胸倉をつかみあげ、殴りつけた。
「お前は、金で売られてきたんだろうが! さっさと脱いで部屋に行け!!」
「いやだ、いやだっ……!!」
 抵抗したのだが、少女の細腕で男にかなうはずもない。
 他の娘たちも、哀れむような目で少女を見つめるだけだった。
 あっという間に、少女は指定された部屋へと放り込まれてしまった。
 大きなベッドと、酒瓶の入った棚のある個室。
 中にいたのは、中年を過ぎた卑しい目の男性。
「……おいで」
 言うと、男性はたちまちのうちに少女をベッドの上に組み伏せる。
「いや、いや、いやあっ!!」
 必死で抵抗する少女の碧色の瞳から、涙があふれてシーツを濡らす。
 そこで、場面がぱちりと切り替わった。
戻る | 進む | 目次
Copyright (c) 1997-2007 Noda Nohto All rights reserved.
 
このページにしおりを挟む
-Powered by HTML DWARF-